ヤミ金にお金を借りてしまって、かなりの取り立てで困っている、
嫌がらせをされて困っている、悩んでいる方、独りで悩まないでください。

ヤミ金にお金を借りるのは色々な事情があると思います。

個人的な趣味(パチンコなどのギャンブル等)でお金が足りなくなった人。

86a7ddef590ee7eb94a0d5298cdf85b8_m

零細企業などでどうしても売り上げが立たず、お金の工面をするため
思わずヤミ金に借りてしまった人もいるでしょう。

692b0801ab9d69721f69c67273b83d8b_m

勧誘のビラには「即日融資可能」とか「ブラックの方でも融資可能」、
「50万円までは無担保で融資します!」などと甘い言葉が書かれています。

そうです。あなたの弱いところをうまくついてきます。
ちょうど50万位がなんとかならないかと思うようなことってあるんですよね?

そんな甘い言葉から実際に50万円の借り入れの申し込みしても
「ほかにも借り入れがある人は審査が通りません」とか
「貸すことはできるが、まずは信用を確認するために少額しか貸せない」
などと言われます。

そう、実際に50万円を借りれることはないんです。

借りないほうが良いのですが、借りられることはほとんどありません。

そして、「小口で取引の実績を作ってもらえば50万円の融資をすることができる」
などと嘘を言ってきます。

そうやって、客に小口、短期の取引をするように持っていきます。

これが、彼らのやり方です。

ヤミ金に屈してはいけませんよ。
ヤミ金に立ち向かう方法をお伝えしていければと思います。